私はアナタに、愛を捧げましょう

こんにちは。「私はアナタに愛を捧げましょう」へようこそ。私、かなりぁ!の日常を綴るものになります!腐要素、同人要素ありますので閲覧の際は注意してください。

うあああああああああああ受験生だあああああああああああああああ

今日進級して来ましたかなりぁですうううううううううああああああああ!!!!!!!

どうしようwwwwwwwwwww

3年だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでかwwwwwwwwwwwww

 

クラス替えで何人か仲良い子となれました!!!!!!

が仲良い子ほとんど離れました・・・・・・・

みたいなクラスでした!!!!!!!!!wwwwwwww←

 

いやあ私の学年190人ぐらいなんですよ

2年が200人とちょっと

新1年は何人なんだろう180かな…?

 

明日はあれだ入学式だがんばんべ…

 

受験生とかなに