私はアナタに、愛を捧げましょう

こんにちは。「私はアナタに愛を捧げましょう」へようこそ。私、かなりぁ!の日常を綴るものになります!腐要素、同人要素ありますので閲覧の際は注意してください。

初めまして。

御訪問ありがとうございます。

初めまして。華那と申します。気軽にかなちゃん等と呼んでもらえると嬉しいです。

さて、このサイトの説明に入りたいと思います。

このサイトは、腐女子が運営する文サイト(二次創作)となっております。

Ib/APH/RE!/INZM/カゲプロ/VKLを基本としたものになっております。

BL/CP/NL/GL/女体化…要素を含んでおりますので注意して下さい。

此処まで読んで駄目だなと思ったら戻るブラウザ連打でお願いします。

リクエスト等受けつけておりますのでどんどんどうぞ!

他ジャンル↓

BLEACH/聖☆おにいさん/荒川/男日/ロゼメ/幽白/ひぐらし/うみねこ/ワンピース/青エク/バカテス/緋色の欠片/薄桜鬼等です。まだまだたくさんありますので、気軽に話してくれると嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメントは、悪口等書かないでくださるようお願いいたします。

たまにオリジナルストーリーが飛び出します。

ぜひ楽しんでいってくれればなと思います。宜しくお願いします!